プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 【T-CHI 2】充実のアメニティ!!女性用お手洗い | メイン

2013年11月26日 (火)

はじめまして。

おはようございます、はじめまして、 てぃーち2で「総務」という一見凄そうで、実は大した仕事をしていない役職を任せられていただいている、わたくし ボス と申します。

今日からこちらに出張で記事を書くことになりました。(ヒマなあまり)

よろしくお願いいたします。

さて、あの暑かった夏も過ぎ、あっという間に季節は秋…。

秋というのは、どうしてもセンチな気分になってしまい、つい色々な考え事をしてしまう…そんなメランコリックな季節ですよね。

4a2756c9センチメンタル

人々は物思いにふけり、切なく漏れたため息が涼しげな風に乗って空へと運ばれていく季節、それが秋なのです。

そしてそれはわたくしも例外ではなく、つい先ほども、秋の夜風に吹かれながらこんな事を考えてしまいました。

「エビなのにブラックタイガーという名前は十分虚偽なのでは?」

…というのは冗談で、最近は食材の誤表示もとい虚偽表示やメニューの不適正表示問題などが毎日のように取り上げられていますね。

いつも使っている食材などが、知らないうちに違う産地の食材に変わっていたりすることもあるそうです。

知らなかったではすまされないのです。

知っておくのが当たり前なのです。

わたくしどもも今一度、各卸業者様とともに外食のメニュー表示などを規制するガイドラインを見直さなくてはなりません。

食への信頼を揺るがす問題が拡大する前に、表示適正化の態勢強化にも取り組んでまいります。

全然関係ないのですが、最近ブルーチーズが大好きです。

Img_71b8a48291d9a0ef4682f27baf8246a

ブルーチーズ

わたくし、ブルーチーズが好きになったのは最近のことで、嫌いではなかったのですが興味はまったくありませんでした。

ところがある日、スライストマトと一緒に食べてみたところ、これがもう絶品過ぎて、今では寝ても覚めてもブルーチーズ漬けの毎日を送っております。

全然関係ないとは言ったものの、これほどまでに全然関係ない話題に切り替えるとは、自分でも驚きです。

ちなみに、「突然ブルーチーズを好きになった人」で検索してみたところ、なんと109000件もヒットしました。

けっこういるんですね。

大人になってから好きになったって方が圧倒的に多かったですね。

これでわたくしも大人の仲間入りです。

とくにてぃーち2のブルーチーズは特別美味しい気がします。

人類史上初めてカビだらけのチーズを食べようと思った人に感謝です。

ありがとう。

みなさまもぜひ、てぃーち2のブルーチーズにトライしてみてください。

「ブログを見ました♫」の一言で山盛り出てくると思います。

それでは今日はこのへんで失礼いたしますconfident

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

てぃーち FOOD FACTORY のサービス一覧

てぃーち FOOD FACTORY